全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテスト開催中★

みなさまこんにちは!(^-^)

教室の外では、
毎年恒例の『年賀状コンテスト』を開催しております♪

今年はなんと64作品もの応募がありました~!(´ω`)

%e5%b9%b4%e8%b3%80%e7%8a%b6%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88

教室の外で 絶賛投票中ですので、
お買い物の際などに ぜひ皆さま足をお運びくださいませ
近くで見ると、こだわりが一層分かって見惚れますよ~♪*゜

今日はその中の一作品をご紹介

%e3%81%b5%e3%81%8f%e3%82%8d%e3%81%86

ようこさんが作成された 『ふくろうの年賀状』
分かりますか?これ、ご自身で描かれた下書きの絵をもとに、
●、♥などの図形を使って全部オリジナルで作成されてるんです~!!◇*゜
クオリティが高すぎて、スタッフも唖然…!!(*゚◇゚*)
機械が大の苦手だった ようこさんの成長に感激そして感謝でいっぱい


わかるとできる津山校
に通われた生徒様は、
皆さま見違えるほどにパソコンが上達します!
皆さん私たちにとって、自慢の生徒さまです

これからも皆さまが自信を持ってパソコンを使い
活かすことができるよう、しっかりサポート致します♪♪

お気軽にお申込みください!

« »