全国教室案内

school map

教室ブログ

8月MOS合格生徒様ご紹介(^^♪

H様 powerpoint2019

見事、高得点で合格されました!(^_-)-☆
さすがですね!何度も模擬で頑張られ、1日4時間も勉強され合格されました!
次は、MOS試験のエキスパートに挑戦されます!
エキスパートはスペシャリストよりも難しいですがこの先も頑張りましょう♪

そして、…

T様 Excel2019SP

Y様 Excel2019SP

U様 PowerPoint2016

K様 PowerPoint2016

皆さんも見事、合格されました!(^^♪

皆さん模擬を頑張られて、見事合格されました!
ほんとに何度も何度も模擬を頑張っているのでその成果ですね♬

仕事で資格が必要になったなど、転職する際に資格を取得しときたいという方!
また、自分の力試しがしてみたい方にも資格はとてもお勧めです。
当教室でお待ちしております。(^^)/

お気軽にお申込みください!

« »