全国教室案内

school map

教室ブログ

タイピング強化月間結果発表!

皆様こんにちは!

朝晩と涼しくなり、秋が近づいてきてますね(^^♪

8月はタイピング強化月間ということで、生徒様にそれぞれ目標を決めてもらい
達成できるように皆様、頑張りました!

例えば、「タイピングの文字数を1分間に何文字入力するようになる!」
「ミスタッチが5%以下になるようにする!」など様々な目標を決めてもらい
その目標に目指してタイピングをいつも以上に取り組んでもらいました(^^♪

また、特に手元を見ずにミスタッチを減らすよう頑張られていた生徒様に
表彰状とうまい棒をプレゼント!させていただきましたー( *´艸`)

 

下記は、年代別タイピング最高記録です(^^♪

10代 H様 177文字
20代 D様 171文字
30代 T様 141文字
40代 M様 152文字
50代 K様 150文字
60代 N様 167文字
70代 Y様 152文字

タイピングは基礎になるので、Excel、Word、PowerPoint
全てに共通して大事になってくるのでしっかりタイピングを身につけましょう♪

タイピングの講座からあるので、タイピングから出来ない方も安心してください!

 

お気軽にお申込みください!

« »