全国教室案内

school map

教室ブログ

『2024年カレンダー作成講座』の感想

こんにちは!寒い日が続いておりますが、皆様、お元気でしょうか。
昨年に行われた『2024年カレンダー作成講座』に参加いただいた皆様より、カレンダー作成の感想が届いております。ご自宅用に作成された方やご家族やご友人にプレゼント用に作成された方など、それぞれに工夫がされた素敵なオリジナルカレンダーの作品が完成いたしました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

皆様からの感想をご紹介させていただきます。

「出来上がったカレンダーを見ると、作って良かったと思いました。」

「自分で選んだイラストを組み合わせ、その月に合ったデザインにするのがとても楽しいです。」

「お絵かきでの作品がカレンダーになり、思った以上の出来にうれしく思いました。」

「カレンダー作りは毎年とても楽しみにしています。どんな写真を使うか、どんなテーマで仕上げるか写真選びからワクワクです。」

「一番目につくところに、このカレンダーを飾ってます。娘に「このネコちゃんの写真を見て可愛いね」と毎日言われてます。」

「今回も孫たちの写真を多く入れ、4部作りました。喜んでくれる人がいるのはうれしい事です。」

「今では仕事にも趣味にも大活躍のPowerPoint。出来なかった事が、出来るようになるって楽しいです!」

「どんなのにしようかな~とイメージをふくらませたり、パソコンで調整したり、作る工程にワクワクしました。オリジナルのカレンダーが出来て嬉しい気持ちで一杯です。」

「ひと月めくるたびに、また楽しめるようなカレンダーになりました。」

「自分の写した場所がカレンダーで思い返せるのは、とても楽しいです。是非又作りたいです。ありがとうございました。」

「孫からメールが届き「ステキなカレンダーありがとう」とありました。」

「ほとんど風景写真だったのですが、その中に自分たちの写真を数枚いれて時折楽しめる様に工夫しました。」

「お世話になった方にプレゼントしたところ、大変喜んでいただきました。」

 

 

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »