全国教室案内

school map

教室ブログ

☆★オリジナルカレンダ―作成講座の感想★☆

こんにちは!12月に行われた『オリジナルカレンダー作成講座』を受講された皆さんから
感想をいただきました。
誠にありがとうございます‼
毎年、大好評な「オリジナルカレンダー作成講座」ですが、2023年度のカレンダー作品も大変、
素晴らしい作品が出来上がり、毎月カレンダーをめくる度に新鮮なお気持ちで
新しい月を迎えられていることと思います。

素敵な感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

教わったパソコンの操作は仕事にも使えとても助かっています。

毎月自分の作成したカレンダーをめくるのが楽しみです。

孫たちに、ほめられ、喜ばれて最高です。

今回は写真を多く使用したので、習ったトリミングを活用して作ることができました。

とても色鮮やかな仕上がりで、毎月、自分の好きな写真を眺めるのが楽しみです。

クリスマスには孫たちがよろこんでくれました。嬉しかったです。

コロナ、コロナ・・・飛んでいけ!今回も楽しみながらカレンダーを作りました。

初めてのカレンダー作り、スマホの写真で私に出来るのかと心配しながらやってみた!

先生方の温かい励ましで、やっと完成出来ました。心から嬉しく最高の気持ちでいっぱいです。

家族2人の油絵を使い作成。描いた色がほとんど変わらず表現されていたので、本当に良かったです。

素敵なカレンダーができました。来年は今実践しているwordでもと素敵なカレンダーを作ります!!

とても素敵な仕上がり、大満足です。良い記念になりました。

昨年カレンダーをプレゼントした妹家族からも「今年も楽しみにしている」と言われ、ちょっと嬉しい気持ちです。

作って良かったです。できあがり最高!! ありがとうございました。

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校では、新型コロナウイルスへの感染防止対策を
行いながら授業を行っていきます。

当教室の「新北海道スタイル」安心宣言はこちら

当教室の感染防止への取り組みはこちら

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »