全国教室案内

school map

教室ブログ

2023年オリジナルカレンダー作成講座作品

昨年12月に行った「オリジナルカレンダー作成講座」の作品をご紹介します。
年末の恒例になりましたこの講座に今回も多くの生徒の皆様にご参加いただきそれぞれお気に入りのカレンダーができあがりました。カレンダーテンプレートを使い画像を挿入してレイアウトを整え外部に発注するのですが、回を重ねるごとに皆様いろいろとアイデアも膨らんで、素敵な作品ばかりです。
初めて参加の方、1度参加して次の年も作成したいという方、毎年作品の数も増えています。
自分用にご家族にプレゼントと楽しみにしていらっしゃる方もいらっしゃいます。カレンダーが届くとご覧になって満足の笑顔を浮かべていらっしゃいました。
思い出の旅行の写真、お孫さんの成長の記録、描いた油絵の数々、家の庭のお花、題材は色々です。
今年1年大切に作り上げたオリジナルカレンダーを飾って楽しんでいただけると思います。

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校では、新型コロナウイルスへの感染防止対策を
行いながら授業を行っていきます。

当教室の「新北海道スタイル」安心宣言はこちら

当教室の感染防止への取り組みはこちら

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »