全国教室案内

school map

教室ブログ

2023年 みんなの目標

2023年がスタートし、もう半月以上がすぎました。
2023年の年頭にあたり、今年も生徒の皆様にパソコン・スマホの目標、やってみたいことなど自由に一言書いていただきました。

「パワーポイントを応用できるようになりたい」「資格試験に合格したい」
「LINEができるようになりたい」「インターネットを活用したい」
「仕事で活かせるようになりたい」「スマホを楽しくマスターしたい」
「動画の編集ができるようになりたい」

一人ひとりの具体的な目標が集まっています。
それを教室に掲示させていただいています。
この目標に向かって今年も一緒に学んでいきましょう。よろしくお願いいたします。

現在、当教室では【 新春 今がチャンス!福袋キャンペーン 】を実施しています。
2月28日までにご入会された方は、「入会金0円」などお得な5つの特典を受けることができます。

詳細はこちらをクリックしてください。
https://www.wakarutodekiru.com/school_map/school/pcoyachi/blog/2714

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校では、新型コロナウイルスへの感染防止対策を
行いながら授業を行っていきます。

当教室の「新北海道スタイル」安心宣言はこちら

当教室の感染防止への取り組みはこちら

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »