全国教室案内

school map

教室ブログ

全国リレーウォーキング

現在、パソコン教室わかるとできるでは「全国リレーウォーキング」を実施しています。

「全国リレーウォーキング」とは、「BUNちゃん先生人形」をタスキ代わりに全国の教室をウォーキングで繋いでいく企画です。

CAPO大谷地校も5月初旬に参加・実施しました。

その様子が「わかるとできるYouTube」に投稿されています。
ぜにご覧になってください。

 

教室のスタッフで大谷地校周辺をウォーキングをしながらスマホで撮影した写真です。
主な撮影場所:厚別公園競技場、平岡梅林公園、はるにれ公園、平岡樹芸センター、白石ここロード、陽だまりロード

 

CAPO大谷地校の生徒「ラスク」さんが撮影した写真です。
主な撮影場所:旧馬場農場サイロ、馬場公園、陽だまりロード、大谷地神社

パソコン教室わかるとできるでは、スマホやパソコンをより活用する方法を教えています。

今回のように撮影した写真を動画(スライドショー)にする授業が人気です。

素敵に活用!かんたんフォトムービー講座

 

さらに、現在「今こそ!大応援キャンペーン(~6/30まで)」も実施中です。

6月30日(水)までにご入会された方は、とてもお得な特典を受けることができます。

今こそ!大応援キャンペーン」についてはこちらをクリックしてください。

この機会にパソコンやスマホの勉強を始めてみませんか?

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

 

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F

電話: 011-802-4680

 

パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校では、新型コロナウイルスへの感染防止対策を行いながら授業を行っていきます。

当教室の「新北海道スタイル」安心宣言はこちら

当教室の感染防止への取り組みはこちら

札幌市ワクチン接種インターネットでの予約方法はこちら

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »