全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座『SNSセキュリティ対策講座』のご案内

新講座『SNSセキュリティ対策講座』のご案内です。

日々の生活の中で、SNSを利用する方が増えていますが、紛らわしいサイトやメールなどでお困りではありませんか?
SNSを安全にご利用いただくために、必要なセキュリティの知識を身につけていただける「SNSセキュリティ対策講座」が開講いたします。

初めてSNSをご利用される方のために、気を付けておくべきポイントを分かりやすくご紹介します。本講座では、SNSだけでなくインターネットやメールのセキュリティ、Wi-Fiの利用上の注意点・スマートフォンの管理等も解説。総合的なセキュリティの注意点についても学べます。

これからSNSを始める方だけでなく、既にご利用されている方にもお勧めの講座です。近年は情報のデジタル化が進み、コミュニケーションもパソコンやスマートフォンを使って連絡をとることが日常になってきています。
実際に合った実例から危ないパターンを覚えられ、セキュリティと聞くと苦手意識がある方にもBUNちゃん先生がゆっくりと丁寧にセキュリティ対策を解説しています。

便利なツールを安全に使うためには、セキュリティの理解は必要不可欠なものになりました!
少しでも興味のある方はぜひ受講してみてください(^^♪

 

 

CAPO大谷地校の感染防止対策

「新北海道スタイル」安心宣言

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

◇◇パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »