全国教室案内

school map

教室ブログ

☆★☆2021年用カレンダ―作成講座感想☆★☆

こんにちは!3月末になり、暖かい日が続いておりますね♪

みなさんお元気でしたか?
先日、ブログでご紹介させて頂いた『カレンダー作成講座』を受講された皆さんからの感想が届いております。
皆さんの、それぞれの作品への想いをご紹介させていただきます(*^^*)

プレゼントした友達も喜んでくれて、売っているカンレダーみたいだねと言ってくれました。

なんとか仕上がった時の達成感は格別でした。

初めて自分で使うカレンダーを作成したので、昨年の思い出がつまった作品が出来上がり、毎日眺めながら楽しんでいます。

先生方のお力を借り無事仕上げる事が出来ました。有りがとう御座いました。

今年もカレンダーが出来上がった。今年はリス!子リスが可愛いです。

カレンダーを見てほっこりし良い1年が過ごせる事を望みます。

完成したカレンダーを見た孫がステキと言ってくれました。

2021年は丑年。牛シリーズのカレンダーを作ってみました。

写真はないし、困ったなあと思いましたが、出来てくればうれしいものですね。

昨年、撮りためた写真を、一冊のカレンダーにまとめて整理することができました。

先生方に手とり教わりながら素適にでき、家の壁にかかっています。ありがとうございました。

2021年の素敵なカレンダーが出来ました。嬉しいです。

自分の思い描いていた通りに写真が出来る様になったのが、パソコン教室に出会って、本当に良かったと思いました。

昨年、友人にプレゼントしたらとても喜んでくれたので、今年も2種類作成しました。

今年もネコちゃんだらけのカレンダーをつくれて、とても良かったです。

初めて、カレンダー作りに挑戦しました。すばらしい出来上がりに感動しました。

前回よりもうまく作れたと思う。次もあるなら、その時はまた新しいイラストを入れて作ってみたい。

CAPO大谷地校の感染防止対策

「新北海道スタイル」安心宣言

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

◇◇パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »