全国教室案内

school map

教室ブログ

2021年用カレンダー作成講座 作品

昨年12月 開催した「カレンダー作成講座」の作品のご紹介です。
毎年、大好評の講座で楽しみにしていらっしゃる生徒様もたくさんいらっしゃいます(^^♪
毎年年末の恒例の講座となっています(^^♪

A4サイズ、A3サイズ、はがきサイズと3種類の大きさを選んでワードで作成した後、印刷会社に注文して1週間ほどで手元に届きます。
表紙と12か月の13枚の作品です。
1ヶ月ごとにめくっていくのが楽しいですね。
カレンダーとして楽しんだ後は作品集としても宝物になりますよ(^^♪
皆様、出来上がってきたカレンダーをご覧になると、作成して良かったという笑顔でいっぱいです。

今回はコロナの感染予防の為、それぞれの生徒様の受講時間と自宅での作成で完成させていただきました。
風景写真、お孫さんの写真、ご自分やご家族の絵画など使用なさっている画像の種類もたくさんです。
2部、3部と注文なさり、ご家族へ差し上げる方もいらっしゃいます。
ご家族の皆様へのプレゼントとしても大変喜ばれたようです。
これからもカレンダー作品増やしていきましょう(^^♪

CAPO大谷地校の感染防止対策

「新北海道スタイル」安心宣言

お気軽にCAPO大谷地校にお問い合わせください。

◇◇パソコン教室わかるとできるCAPO大谷地校◇◇

札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20 CAPO大谷地2F
電話: 011-802-4680

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »