全国教室案内

school map

教室ブログ

(続報!)Windows11リリース日決定!

皆さんこんにちは!

暑かった8月も過ぎて早1週間、少しずつ涼しくなってきましたね。

だんだん過ごしやすくなる半面、季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります。新型コロナウイルス対策はもちろん、その他の病気にも十分気をつけて、休息をしっかりとってくださいね!

 

さて、当教室ブログ6月30日付の「ついに発表、Windows11」でもお知らせしていましたWinsows11についてですが、先日いよいよ続報が来ました!

 

なんと、リリースは2021年10月5日(現地時間なので、日本だと6日の早朝くらい)

と、思っていたよりも近日での発表でしたね。

ちなみに10月5日になったからといって、全てのWindows10のパソコンでアップグレードが来るわけではありません。Windows10の時と同様にだんだん更新プログラムを通じてアップグレードが配信されるような形となります。

また、Androidアプリに対応(AmazonAppStoreから入手できるもの)しているのがWindows11の特長の一つでしたが、リリース時点では対応しておりませんので、楽しみにされている方は今しばらくの辛抱です。

現在市場に出回っているパソコンは現時点ではWindows10ですが、各メーカーさんのHPからWindows11にアップグレードできるかどうかの発表が出ていますので、悩んでいるモデルがありましたら一度型番を確認してみましょう。

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »