全国教室案内

school map

教室ブログ

2019年生徒さんの声(抜粋)

BUNちゃん先生の笑顔がよくてお話も面白く授業前の世間話にとっても共感します。生を尊敬、尊敬できれば出来たと同じです。インストラクターの先生も優しくて質問しやすく気兼ねなしに聞いております。復習を頑張ってやり、身に着けたいですね。
雲南市大東町 60代男性 受講3ヶ月

今回のカリキュラムを終えて、初めの頃は何とかBUNちゃん先生のDVDの画面についていけるかなぁ~と思っていましたが、進むにつれて険しくなってきた。途中から図入りまた色つきになり段々と思うようにいかなくなった時にご指導の先生の助けをいただきながらテキスト1冊目・2冊目と進み7ヶ月が過ぎた時に終えることができた。ご指導の先生あってのことと思っています。年末には年賀状作りやカレンダーづくりなど大変良かったです。
松江市東出雲町 70代男性 受講7ヶ月

パソコン教室に通って1ヶ月経ちました。知らない操作が多々あり、「おーっこんなやり方があったんだ」とうなずきながら授業を受けています。もっと早くに来ればよかったかなっと思いました。色んなことに応用できるよう、もう少し頑張ってみたいです。
松江市乃白町 40代女性 受講1ヶ月

Wordで簡単な文書作成をするくらいでしたが、1つ1つ教わり楽しく学ばせております。文章もカラフルにレイアウトできそうです。
松江市幸町 60代女性 受講2ヶ月

新しくパソコンを購入したのをきっかけに「パソコン教室わかるとできる」に通う始めるようになりました。DVDの中で登場するBUNちゃん先生は 人生経験が豊富な人で、説明が丁寧で分かりやすく、好感の持てる人だと感じております。また、授業で分からないことがあればインストラクターの先生に優しく教えていただいています。この教室の特徴は、空いた時間、自分のペースでやれることではないでしょうか?まだまだ未熟な私ですが、スキルアップ向上のため、もうしばらく通い続けたいと思います。
松江市西津田 50代男性 受講3ヶ月

お気軽にお申込みください!

« »