全国教室案内

school map

教室ブログ

あっという間に終わったという感じでした(60代女性の感想)

今日は60代女性の感想を紹介したいと思います。

 

 

「あっという間に終わったという感じでした。」

「ありがとうございました。」

(出雲市 60代女性 受講歴3ヶ月)

 

こちらの生徒さんは、わずか3ヶ月でしたが、なんとワードとエクセルの入門~活用まですべて受講されました!!

60代ながら、ほぼ毎日通って熱心に勉強されているのが印象的でした!

最初は入門だけ勉強するつもりだったと話されていましたが、授業が楽しくてここまで勉強された努力はすごいです。

こうした努力が功を奏して、簡単な文書作成や表作成はすらすらできるようになっていました。

今後の仕事選びが広がったり、任される仕事も増えていくので、ぜひ役立ててもらいたいです!!

 

お気軽にお申込みください!

« »