全国教室案内

school map

教室ブログ

初めてでも少しづつできるようになりうれしいです(40代女性の感想)

今日は、40代女性の感想をご紹介します。

「BUNちゃん先生の授業は、ひとつひとつとても丁寧に教えてもらえるので、分かりやすくはじめてでも少しずつできるようになり、うれしいです。」

「それでもわからないところは、インストラクターの先生が教えてくださり安心です。」

(出雲市斐川町 40代女性 受講歴2ヶ月)

 

こちらの生徒さんは初心者ながら、着々とスキルを身に付けておられます。

感想でもあるように、BUNちゃんの授業はめちゃくちゃ丁寧です。

親切すぎるくらい丁寧です(^^♪

話し方も上手いので、すっーと頭に内容が入ってきます。

機械やパソコンが苦手な人でも、分かりやすい例えなどを使って解説していますので、パソコンに苦手意識があるのなら、ぜひ受けてもらいたいですね(^^♪

また、分からないときは私たちインストラクターがそばにいますので、疑問点を残すことなく次の段階にステップアップできます。

パソコン初心者の方は、ぜひ一度BUNちゃんの授業を体験して来てみてください!!

お気軽にお申込みください!

« »