全国教室案内

school map

教室ブログ

最近の卒業生の声を紹介します

最近の卒業生の声を紹介したいと思います。

皆さん40代の方です!

多くの声をいただきありがとうございました♪

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自分のペースで受けられることが負担にならず、とても安心してできました。

先生もとても優しく親切でした。

一度受けただけでは覚えらないところもたくさんありますが、

自分でもう一度復習し、教室に来たことを無駄にしないようにしたいと思います。

ありがとうございました。

 

出雲市下古志町 40代女性 受講期間2ヶ月

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ワードとエクセルを受講しましたが、とても分かりやすく、

インストラクターの先生方もいつも笑顔でとても丁寧に教えて下さり、身に着けることができました。

また、忘れてたら教えてください!

ありがとうございました。

 

出雲市塩冶町 40代女性 受講期間4ヶ月

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

分からなかったことが、分かるようになり、時間をかけていたことも手早くできるようになりました。
もっと早く勉強しようとしていたら良かったなと思いました。

 

小さなこともつまづくと先に進めず時間をかけていましたが、
気軽に質問をさせていただき、すぐに解決し、前に進めました。

 

本当にありがとうございました。
今後もパソコンの勉強を続けていけたらと思います。

 

邑智郡美郷町 40代女性 受講歴2ヶ月

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お気軽にお申込みください!

« »