全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Word2019 高得点で合格! ~わかでき歴6ヶ月のM様~

こんにちは(*´▽`*)

ふじみ野市のパソコン教室、わかるとできるイオン大井校です!

 

今回は、ご入会されて半年(取得当時)にしてMOS Word2019に合格したM様をご紹介いたします!

 

M様は、今年1月にご入会されました。
パソコンは趣味で使われていましたが、これまでなんとなくで使っていたとのことでキーボード講座からスタート!
ご入会時の目標であるMOS取得に向けて、一日おきに教室で学習されていました。
ご自宅でも復習されたり、模擬に繰り返し取り組んで頂きました。

そしてこの度、見事MOS Word2019合格を勝ち取りました!

今回はそんなM様より、MOS取得を目指される皆様へのメッセージを預かっております。
↓こちら↓をご覧ください!

Q:MOS取得を目指されるようになったきっかけを教えてください。
「パソコンに苦手意識が有ったので、少しでも払拭できればと思い」

Q:取得に向けて、気を付けたことを教えてください。
「理解できないことはすぐに聞いて、模擬を繰り返すこと

Q:受験を振り返って、苦労したこと、大変だったことを教えてください。
「言葉の言い回しが理解できないことが多かった

Q:今後の目標やチャレンジしたいことを教えてください。
「MOS Excel2019」

Q:これからMOS取得を目指される方に向けてアドバイスやメッセージをお願いします。
復習することが大事!

M様の仰る通り、問題文は独特な言い回しや表現があるので、きちんと内容を理解しないと合格するのは非常に難しくなってしまいます。本番でどんな問題が出てきても焦らず、着実に得点を積み重ねられるよう日々の反復学習がとても重要です。
M様は週に決まった曜日・時間で通学されていました。
学習ペースをご自身でしっかりと作りあげられていたのも今回の合格に繋がったと思います!

M様は現在、MOS Excel2019合格に向けてExcelの学習をされています。
M様、この度は合格おめでとうございます!
そして、アンケートご協力ありがとうございました!!

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。

イオン大井校には、M様のように「パソコンは検索くらいならできるけれど、ちゃんと習ったことはないな……」という方も多く通われています。
学習された内容を目に見える形に残すためにも、MOS取得は非常にオススメです♪
ご入会前には経験豊富なスタッフによる無料カウンセリングにて、皆様の目標やお持ちのスキルをお聞きして、お一人お一人に最適な学習プランをご提案させて頂きます!
オーダーメイドカリキュラムで、好きな時間・好きな曜日に通うことができるので無理せずご自分のペースで学習を進めて頂けます。

無料カウンセリング随時受付中!
・パソコンやスマホを買ったけれど、操作方法がよくわからない!
・スマホは電話をかけるだけ。もっと色々な使い方を知りたい!
・MOS取得を考えているけれど、どんな風に学習を進めればいいの?
・仕事でパソコンを使っているけれど、もっと早く資料を作れるようになりたい!
などなど、お気軽にご相談ください♪

無料カウンセリングのお申し込みは↓のお電話番号まで!
スマートフォンの方はタップするだけで掛けられますよ。
お電話(049-269-6827

皆様からのお電話、お待ちしております♪

※※イオン大井校では、「入替時の消毒」「常時換気」「業務用空気清浄機の設置」など、新型コロナウイルス感染予防に努めております。※※
また、毎朝の検温などスタッフの健康管理も徹底しています。
当校の新型コロナウイルス感染対策について、詳しくは以下の記事をご覧ください。

※12:10~13:10まではお昼休みのため営業時間外となっております※
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*
パソコン教室わかるとできる
イオン大井校
営業時間:10:00~17:40(月・水・木曜日)
10:00~20:00(火・金曜日)
10:00~16:30(土・日曜日)
交通機関:東武東上線 ふじみ野駅西口徒歩12分
駐 車 場:イオン大井店 無料駐車場完備
場 所:イオン大井店3F
電 話:049-269-6827
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*.

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »