全国教室案内

school map

教室ブログ

スマホを楽しく使いこなそう!

こんにちは。インストラクターの飯塚です。

うちの母がもうすぐ60歳になるので、ガラケーからスマホに変えようかなと言ってました。60歳以上で割引するキャンペーンなどが、いろんな会社から出てるみたいで、それを機に変える方は多いみたいですね。

が、しかし!いざガラケーからスマホに変えてみたら、操作が全然違って困ることも多いですよね。そんなあなたに、パソコン教室遠賀校は、スマホの授業もご用意しております( ^∀^)AndroidiPhoneらくらくスマホそれぞれの授業があり、わかりやすいので安心してお勉強して下さい♫

使い方が分からずに、悩んでその都度調べたり誰かに聞いたりするのは、大変じゃないですか?スマホを使いこなして便利な楽しい生活を手に入れましょう☆

わかるとできるについての詳しい内容はこちらをクリック!

MOS受験(資格取得)をお考えの方はこちらをクリック!

質の高い教材と授業をご用意して皆様をお待ちしております!


わかるとできる遠賀校では、遠賀郡・中間市・鞍手町・北九州市よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・高齢だけど、パソコンやスマホを学習したい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »