全国教室案内

school map

教室ブログ

写真取込イベントをしました

みなさん、こんにちは(*^_^*)
先週の台風のあと、朝夕はずいぶんと涼しくなってきましたね。

そろそろ来年のカレンダーや年賀状の準備をはじめたい、ということで、
わかるとできる遠賀校では、9月13日(日)に『写真取込イベント』を行いました。

今回は特に希望が多い『LINE』で送ってもらったイベントやお孫さんなど家族の写真を取り込みました。
Androidスマホは、機種によって写真の保存されている場所が違うので、探すのに一苦労しましたが、スタッフと一緒に頑張って探しておられました。

取り込んだ写真は、『Word』で印刷してラミネート。
リボンをつけてステキなしおりができました♪♪♪

10月のイベントは、取り込んだ写真を使って『MYカレンダー作成』です。
年賀状講座(筆ぐるめ)もご予約を開始しました。
詳しくは、遠賀校スタッフにお尋ねくださいね。

まだ9月、でも年末まであっという間です。 ご予約はお早めに…(*^^*)
お問合せお待ちしております。

 

******************************
わかるとできる遠賀校では、遠賀郡をはじめ中間市・鞍手町・若松区・八幡西区よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・高齢だけど、パソコンやスマホを学習したい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp
******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »