全国教室案内

school map

教室ブログ

七夕に願いをこめて

みなさん、こんにちは。

このところの大雨で、避難準備を促すエリアメールが次々を届いています。
遠賀校はまわりに自治体が多く、それぞれからエリアメールがはいるととても賑やかです。

昨年の大雨では私も避難を経験しました。
コロナの中での避難は不安もあると思いますが、まずは身を守ってくださいね。

さて、今日は「七夕」。
晴れていれば天の川に流れ星を探して夜空を見上げるハズでしたが、大雨ではそれもかないません。

受講されている生徒様から七夕のお願い事をいただきましたのでご紹介しますね。

今年はやはり「コロナ」終息のお願いが多いですね。

家族や友人との交流、、趣味のサークルや習い事、健康のためのスポーツ、お仕事や就転職のためのパソコン学習・・・。
やりたいことはたくさんあるのにコロナ自粛で不自由な毎日です。
一日もはやく日常が戻ってきますように!

皆さんの中にも、コロナでパソコンやスマホの必要性を感じている方、実際に必要になった方がたくさんいらっしゃると思います。

わかるとできる遠賀校で一緒にお勉強しませんか?
お問い合わせ、お待ちしております(^^)/

 

******************************
わかるとできる遠賀校では、遠賀郡をはじめ中間市・鞍手町・若松区・八幡西区よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・高齢だけど、パソコンやスマホを学習したい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp
******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »