全国教室案内

school map

教室ブログ

笑いましょっ(*’▽’)

こんにちは。インストラクターの飯塚です。

子供って本当に良く笑いますよね。うちの息子にいたっては、私が目を閉じて開いただけで大爆笑(⌒-⌒; )
ちょっと前のグリコのCMでありましたが、1日に子供は平均400回笑い、大人は15回に激減するそうです。
こんな時期だからこそ、笑って免疫力を高めていきたいですね。

とは言え、今は気軽に直接友達と会ってワイワイできる状態ではないでよね(;_;)
そこで、スマホパソコンを使ってスカイプグーグルハングアウトをやってみましょう!これを使うと目の前に友達がいるかのように顔を見ながらお話ができます。
実際に私も昔は、小田原の友達とスカイプしながら一緒にネットゲームをしたりしていました。楽しいですよ。

みんなで笑って免疫力を高め、大変な状況ですが頑張って乗り越えていきましょう!!

******************************
わかるとできる遠賀校では、遠賀町・岡垣町・水巻町・芦屋町・中間市・鞍手町・若松区・八幡西区よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・高齢だけど、パソコンやスマホを学習したい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp
******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »