全国教室案内

school map

教室ブログ

今年こそパソコンで年賀状!

12月に入り今年も残り1ヵ月となりました。
みなさん、やり残したことはありませんか?

教室では欠礼はがき作成も終わり、多くの生徒様が「年賀状作成」に取り組んでいらっしゃます。

今年パソコンの学習を始めた生徒様の目標のひとつが『パソコンで年賀状を作ること』。 頑張ってきた学習の成果がもうすぐ形になりそうです(^^)v

パソコンやスマホのメールで手軽に新年のご挨拶を送る方が増えてきましたが、やはり紙ベースの年賀状はいいですね(*^。^*) お正月の楽しみのひとつです。

ふだんは連絡を取ることのない方からの年賀状でも、「いまは会う機会がないけれど、お友達でいましょうね」「あなたのことを覚えていますよ」「忘れないでね」と言ってもらっているみたいで嬉しく感じます。

送る方に合わせて文字や絵柄を選び、一言添えて・・・

「年賀状」だからこそ伝わる気持ちがあります。
お正月を一緒に過ごす方にもぜひ送ってみてくださいね。

しばらく年賀状を送っていないという方も、今年はパソコンで作ってみませんか?
教室のおススメソフト『筆ぐるめ27』を使うとたくさんの文字や絵柄から選べて、住所録や履歴も管理できるので便利です。
授業はBUNちゃん先生が丁寧に説明してくれるのでわかりやすいですよ。

チャレンジしてみたいけど自信がないという方、まだまだ間に合います!
教室までお問い合わせくださいね(^O^)/

 

******************************

わかるとできる遠賀校では、遠賀郡・北九州市・中間市・鞍手町よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・高齢だけど、パソコンやスマホを学習したい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp
******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »