全国教室案内

school map

教室ブログ

PCでできることって何?

こんにちは。インストラクターの飯塚です。

パソコンと言ったら、仕事をする人や学生さんがレポートを作成したりするもので、私には関係ないし難しそうと思っている方いませんか(^o^)/

もちろん、仕事をする上では欠かせない存在なのですが、実は楽しいこともたくさんできるんですよ!図形を使ってオリジナルのイラストを作ることもできるし、スマホで撮った写真をパソコンに取り込み編集したり、インターネットで美味しいレストランを探したり年賀状やマイカレンダー、オリジナルTシャツが作成できたりなどなど…まだまだたくさんのことができます!

パソコンは便利で楽しいという言葉だけは聞くけど、実際何ができるのか分からないという方もたくさんいます。

パソコンに興味がある方は、どんなことができるかを聞きにきて、教室に貼ってある生徒様の作品を見に来るだけでも大歓迎ですよ。ワクワクしますよ(*’▽’*)お待ちしております。

******************************

わかるとできる遠賀校では、遠賀郡・北九州市・中間市・鞍手町よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・高齢だけど、パソコンやスマホを学習したい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp
******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »