全国教室案内

school map

教室ブログ

スマホ決済イベントやります

みなさん、こんにちは(*^。^*)

来月、令和元年10月1日から消費税が8%→10%に増税されますね。
ちょっと大きな買い物は9月のうちに・・・と、家具や家電など購入された方、検討されている方も多いのではないでしょうか。

私たち消費者の不満をかわすため?それとも中小企業の保護のため?なのかわかりませんが、10月1日から『キャッシュレス・消費者還元事業』なるものが始まります。2020年6月までの期間限定だそうです。

『キャッシュレス・消費者還元事業』とは、対象店舗でキャッシュレスでお買い物をすると2%~5%のポイントを受け取れるというもの。
(すべてのキャッシュレス払いが対象ではないのでお気をつけ下さい!)
逆に言えば、現金にこだわると恩恵が受けられず損をすることがあるのです。

スマホ決済のほかにプリベイド式のカードやクレジットカード、デビッドカードも含まれるそうですが、お財布の中がカードだらけ、というのもいただけませんね。

遠賀校の生徒様からも『カード持ってない、持ちたくない、作るの面倒』とか、『スマホ決済なんて難しそう』という声が聞こえてきました。

パソコン教室わかるとできる遠賀校では、『スマホ決済体験イベント』を行います。

日時:令和元年9月15日(日)13時~15時
場所:わかるとできる遠賀校
内容:PeyPeyの登録、チャージ、決済まで

今回はPeyPeyを登録します。
教室で登録したあとは実際にセブン銀行でチャージをして、飲み物を購入します。
108円のコーヒーが8円で飲める!チャンスですよ(^_-)-☆

とっても簡単なのでこの機会にマスターして恩恵を享受しましょう。
みなさま、ふるってご参加くださいね(^O^)/

 

 

9月12日・13日・14日・15日・16日・17日の6日間、学習方法や進め方についての説明会を実施いたします!

ご入会特典として

①入会金 10,000円 → 0円

②会員カード発行料 500円 → 0円

③スターターキットプレゼント

さらに、説明会当日にご入会された方には

④オリジナルテキスト1冊プレゼント

⑤9月 月会費 1,000円 → 0円

※消費税は別途発生します

と非常にお得なキャンペーンとなっております。

「目標を果たすためのスタート」を切って、ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

 

わかるとできるについての詳しい内容はこちらをクリック!

MOS受験(資格取得)をお考えの方はこちらをクリック!

質の高い教材と授業をご用意して皆様をお待ちしております!

******************************
わかるとできる遠賀校では、遠賀町・岡垣町・水巻町・芦屋町・中間市・鞍手町・若松区・八幡西区よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・高齢だけど、パソコンやスマホを学習したい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
TEL:093-293-9996(受付電話番号)
FAX:093-293-9996
E-mail:wadeonga@tiara.ocn.ne.jp
******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »