全国教室案内

school map

教室ブログ

メニュー表も作れます

こんにちは。インストラクターの飯塚です。

先日、自営業(飲食店)の方が教室説明を聞きにいらっしゃいました。来年、消費税が変わるからメニュー表を新しくしないといけないので、習いたいということでした。

わかるとできる遠賀校で、ワードのお勉強をしっかりすると、下のような縦書きのカッコいいお品書きを作ることもできますし、もちろん写真が入ったメニュー表も作ることができます♪

今回は飲食店の方でしたが、飲食店だけでなく自営業の方は消費税が変わると商品の値札の作り替え、貼り替えなど大変でしょう。しかし、せっかく作り変えるのだったら今より見やすく、より良いものを作りたいですよね!

カッコいいメニュー表や、見やすい値札をパソコンで作りましょう(*^_^*)bお待ちしております☆

わかるとできる遠賀校では、個別の教室説明を随時実施しております。
説明のご予約やスキルチェック・カウンセリングのお申し込みは、
↓↓のイラストをクリックしてくださいね

*****************************
わかるとできる遠賀校では、遠賀町・岡垣町・水巻町・芦屋町・中間市・鞍手町・若松区・八幡西区よりお越しの多くの生徒様が目的に向かって頑張っておられます!

・初めてだけど、パソコンやスマホをこれからはじめたい!
・高齢だけど、パソコンやスマホを学習したい!
スマホやデジカメで写真を撮って、パソコンに取り込みたい!
など、みなさまの様々な要望にお応えしていきます。

■わかるとできる遠賀校
〒811-4305
福岡県遠賀郡遠賀町松の本1丁目10番5号 マツヤデンキ遠賀店
個別教室説明受付TEL:093-293-9996
FAX:093-293-9969
E-mail:wadeonga@r5.dion.ne.jp
******************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »