全国教室案内

school map

教室ブログ

千里の道も一歩より

皆さんこんにちは!インストラクターの吉長です。
本日も明るく楽しく元気よく教室を運営しております。

本日の内容は本当に1からパソコンの勉強を始めた方がMOSMasterになったことを報告します。
今回紹介する生徒のS様は実に一歩一歩基礎から学習を進められ最後のPowerPointを受験して合格しMasterになりました。

今回のS様のカリキュラム

S様は、Windows11の専門用語の基礎学習から文字入力と進みWord→Excel→PowerPointでゴールでした。
受講回数も多く習ったことを忘れる前に授業に入るので結果忘れず進めることができたのが大きいですね☆
この資格は目に見えるものではないですがしっかりとデジタルで合格記録が残っています!
今回はMASTERなったときの賞状と一緒に撮影しました。
※ご本人の希望により顔と名前は伏せています。

S様の現在はExcelでマクロ・VBAの講座を受けてくださっており、さらなるスキルアップをしています(^^)

マスターになったときのS様の言葉

「本当にマスターが取れた。信じられない。」

しっかりと基礎から学習を始める、本当の意味で千里の道も一歩からという行動を体現したことにより取ることが出来た結果です。記念撮影している間も感動をしていました。

このブログをお読みの方の中でもし、学習することに不安を覚えてしまう方がいたらですがPCやスマホは学習を続けていれば必ず成果が出ます。途中であきらめたり辞めたりしなければ事態はいい方向へと導かれます。ぜひS様のようにパソコン・スマホの学習を始めてみませんか?

しかも!

今月はキャンペーンを開催しており、大変お値打ちに学習が始められます。
キャンペーンの詳細は↓のURLをクリック(スマホの方はタップ)して下さいね♪
大好評キャンペーン継続中!!|パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校 (wakarutodekiru.com)

このブログを読んで面白かったよ、役に立ったよ、参考になったよと思われた方がいたらぜひ一階でチラシを配っているスタッフを見かけたらぜひお声がけください。あとよろしければ身の回りでパソコン・スマホに困っている方がいればぜひ一度アピタ北岡崎店2階にあるパソコン教室に相談してみればとお伝えください。
アピタ岡崎北店周辺にお住いの皆様にとって最も身近な教室であり続けたいと考えております(^^)

長くなりましたがこのブログはこれで以上となります。最後までお読みくださってありがとうございました~(^^)/~~

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »