全国教室案内

school map

教室ブログ

インストラクターの紹介Vol.2

みなさんこんにちは、パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校福島です(‘ω’)ノ

先日吉長先生がインストラクター紹介の記事を掲載してくれましたが、本日は第2段ということで私こと福島の紹介をさせていただこうかと思います♪

好きな食べ物はラーメンで、お酒も好きです( ^)o(^ )

インストラクター歴は10年を越えまして、色々な生徒様の目標達成のお手伝いをさせていただいております。

この仕事をしていてやはり嬉しいのは「役にたったよ!」と言ってもらえることです。

先日生徒のS様がお礼としてネクタイをプレゼントしてくださりました。

S様は小学生から教室に通われ、電源の入れ方から学習をしてコツコツ努力を積み重ねられてMOSmasterになり、さらには大学も推薦で合格された方です!

S様が感謝の気持ちとしてプレゼントしてくださりました。

言葉だけでも十分に嬉しいのですが、私の為に品物まで用意してくださり感無量です。

他にもK様は70代を越えていらっしゃいますが、MOS試験を合格されました!

別に就職・転職する必要があるわけじゃないし、腕試し、頭の体操のつもりくらいではじめた、途中何度も辞めようかとも思ったけれど、先生が応援してくれて、はげましてくれたからここまでこられた、ありがとう

といってくださいました( ;∀;)

他にも色々な方が自分の目標に向かって日々学習を進められ、日々の日常生活に役立てられています。

これからも生徒様の目標達成、日常生活が今より豊かになるお手伝いができればと思う次第です。

現在通われている生徒様も、今後通われる生徒様も、今後ともパソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校をよろしくお願いいたします!

お気軽にお申込みください!

« »