全国教室案内

school map

教室ブログ

差し入れいただきました♪

みなさんこんにちは、パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校福島です(*’ω’*)

先日、生徒のTM様より差し入れをいただきました♪

とてもおしゃれな包装ですね、中身はというと・・・

とってもおしゃれなチョコの詰め合わせでした!!

スタッフで仲良く分けさせていただきました( ^)o(^ )

T様は現在、何千枚とある古い写真をすべてPCに移し、フォルダ分けをされ、ご自身のオリジナルムービーを作成されています!

いままで行かれた旅行の写真を使用して作成されており、作成中に我々も目を見張る素晴らしい写真の数々をムービーに入れられています(^^)/

他にもオリジナルカレンダーも作成され、お友達にあげたら好評だったそうです。

T様、これからも色々と作品を作ってくださいね♪

差し入れありがとうございました!!

お気軽にお申込みください!

« »