全国教室案内

school map

教室ブログ

生徒様オリジナル作品!!

みなさんこんにちは、パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校福島です(‘ω’)ノ

先日、生徒のO様が家で作成されたものを見せていただいたのですが、素晴らしかったのでご紹介します!!

それがこちら!!↓

こちらはすべてWordの図形を組み合わせて作成されました♪

Wordというと町内会資料や仕事での文書作成というイメージが強いですが、このようなお絵かきも出来ちゃいます!!

他にはこんなものも見せていただきました!

先ほどの図形の組み合わせの猫プラス、表の機能を使用した便せんです(^^)/

とってもおしゃれで、お店で販売してるレベルです☺

このようにWordの機能を理解すると自分の作成したいものを好きな時につくることができます

O様はPCの電源の入れ方から学習され、今では上記のような様々なオリジナル作品をつくれるようになりました。

普段のコツコツの積み重ねが活きていてとても素晴らしいですね!

他にも当校では進学・就職・転職から趣味のパソコン、パソコンを買ったけれど使い方がわからない・・・などなど、様々な目的、年齢の方が通われています。

まだご入会されていらっしゃらない方はぜひ一度教室までご連絡、ご来校くださいませ。

岡崎でパソコン教室をお探しの方はパソコン教室授業満足度№1を獲得した※パソコン教室わかるとできる新電電アピタ岡崎北校まで!!

《調査概要》
————————————————————————
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査期間:2019年10月2日~3日
調査方法:インターネット調査
調査概要:パソコン教室10教室を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~60代の男女 1,063名
————————————————————————

 

お気軽にお申込みください!

« »