全国教室案内

school map

教室ブログ

スマホのウィルス対策アプリ

こんにちは、岡崎校村松です。

今日は、スマホのウィルス対策アプリを紹介したいと思います(^^)/

スマホのウィルス対策はされていますか?(;’∀’)

電話番号や、パスワードなどスマホ内の情報を保護するアプリです。
悪意のあるアプリを見つけたり、ブロックしたりと個人情報を守るので
リスクを回避する事ができてます(/・ω・)/ィェーィ

最近では、偽サイトや詐欺広告などや
スマホでは迷惑メールが届く事もあります。( ゚Д゚)最近オオイね!

年々巧妙化しておるので、自分自身で対策をしなければなりません。

ウィルス対策は、危険なサイトやアプリを事前に検知できるため、
感染リスクを軽減することができます(^^)/

感染するとどうなる?
・通信料が以上に増える
・アプリが勝手に起動する
・電話やLINEなどのアプリを起動すると広告が出る
・身に覚えない請求が届く

一部、例としてあげられます( `ー´)ノ

 

教室でも講座でSNSセキュティ講座が用意されております。

講座内容イメージ1

講座内容イメージ3

安心して使っていただくためにしっかりとウィルス対策をしつつ
知識も身に付けて安全に使っていきましょう!(*^▽^*)/

****************
パソコン教室 わかるとできる
フィールNews新電電岡崎校
☏:0564-83-8661
****************

お気軽にお申込みください!

« »