全国教室案内

school map

教室ブログ

~おまもり~

 

みなさんこんにちは♪
厄年を迎えたインストラクターの秋丸です!

 

本日は、ご住職をされている生徒様からいただいたお守りをご紹介!!

来年の干支【卯】のお守りです。開運のためのお祈りを込めてあるそうです。

 

なかなかコロナ禍で、人の多い初詣に行きづらくなり、数年が経ちました。気づけば私も本厄…。っと思いながら、日々を普通に過ごせるように気をつけています。なかなか【普通】というのも難しいもので、何が起こるか分からないのが日常ですかねぇ。

 

2023年は、【癸(みずのと)卯(う)】の年だそうです。うさぎの跳ねる様子から、前向きな方向に跳ねる良い年と言われているそうです。新しいことに挑戦するのに適した年とも言えますね!

 

新しいことを始めるということに対して、タイミングが遅すぎる!ということはないので、いろいろなことに興味を持って新しい自分の未来をつくるチャンスです。パソコンやスマホも、今さら・・・ということもありませんよ!

 

今年は、今日は、来年は何をしようかな?
日々、目標や目的をもって新たな自分を見つけてみましょう!!!

 

以上、現場の秋丸でした(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

************************
パソコン教室わかるとできる
フィールNews新電電岡崎校
℡:0564-83-8661
************************

 

 

お気軽にお申込みください!

« »