全国教室案内

school map

教室ブログ

オリジナルタンブラー作成イベント

こんにちは。わかるとできる イオン延岡校です!

5/20(日)にオリジナルタンブラー作成イベントを行いました。

みなさん、日ごろの勉強の成果を発揮しています!

入ったばかりで、まだ慣れない方はインストラクターがお手伝い。

勉強していけば、一人でもどんどん作れるようになりますよ♪♪

今回は、お孫さんやお子さんのお写真、旅行に行った時のお写真やなど、写真系の方が多かったですね。

中にはご自分で描かれた水彩の絵をタンブラーにする方も!

とっても素敵なタンブラーが勢ぞろいしました!

こちらは作品例ですが、Wordを使ってデザインをしていくと、こんな風になります!

写真を活用したい方にぴったりです!

最初は一個だけ作ろうかなとおっしゃっていた方たちも、もう一個作りたい! とどんどんアイディアが沸いていました。

 

作成が終わったら、インターネットでお取り寄せしたおいしいお菓子を食べながら、みなさんで出来上がった作品を見せ合いっこ。

みなさん、タンブラーに使用したお写真の話や、これまで受けてきて役に立った講座の話など、とっても楽しそうにお話ししていました。

普段は、みなさん集中して授業を受けてらっしゃるのでなかなか他の生徒の方と交流の時間と言うものが取れませんが、こうしてイベントなどでお話しする機会を設けています。

普段の授業とは少し違う、賑やかな時間を生徒のみなさんと過ごせて楽しかったです。

 

これから勉強を始めたいなと思っていらっしゃる方は、こんな事も出来るんだ! と楽しみにしていてもらえたらなと思います。

写真の活用や、Wordでの応用など、もちろんなにも分からないけどやってみたい! と言う方、いつでもご相談にいらしてください。

インストラクター一同 お待ちしております。

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

お気軽にお申込みください!

« »