全国教室案内

school map

教室ブログ

★新講座★ZOOM講座

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

新講座のご紹介です。

「Zoom」と言う名前を。

今年は、みなさんよく耳にしたのではないでしょうか?

パソコン教室 わかるとできるでは、みなさまからお問い合わせの多かった「Zoom」講座を開講致します。

 

 

Zoom会議、Zoom診療、Zoom飲み会、Zoom帰省、Zoomイベント、Zoomファンミーティング…と、お仕事ではもちろん、コミュニケーションの一つとして、さまざまなシーンで利用されています。

新しい使い方として、Zoomお墓詣りと言うものもあるようです。

 

Zoomとは、オンライン通話をするためのアプリケーションソフトです。

音声だけでなく、画面越しに顔を見ながら会話を楽しめます。また複数での参加が可能なため、離れた場所にいる家族全員が顔を見ながら話しをすることも可能です。

 

言葉はよく聞くけど、今まで使ったことのない方には一体なんなの? と、ピンと来ないところもあるかと思います。

まだ使った事のない方、今も使っているけれどなんとなく使っている方、基礎知識からしっかり授業を行いますので、ご安心ください。

セキュリティの話や、無料プラン・有料プランのお話もあるので、

お仕事で使用する方も、趣味で使用する方も、安心して使用出来ます。

Zoom講座ご紹介(全5講座)

 

 

 

パソコンを持っていないから、スマホでできないかしらという方には、スマートフォンのLINEを使用した、テレビ電話の授業もご用意しています。

はじめてのアプリ講座 LINE編(全7講座)

 

 

目的や用途に合わせた講座をご用意しております。

まずはご相談ください。ご相談は何度でも無料となっております。

もちろん、とりあえずお話だけと言う方も、大歓迎ですので、

お気軽に、ご来校ください。

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

 

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »