全国教室案内

school map

教室ブログ

Wordでカレンダー📅

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です(^^♪

カレンダー、売っているものもいいけど書くスペースの配分や、項目、絵柄など好きなものが見当たらなくてと言う方もいらっしゃると思います。

パソコンなら、自分でデザインすれば、自分の好きなようにカスタマイズが可能です。

オリジナルカレンダーが自分でデザイン!プリンタを使って自分で印刷!

パソコンの勉強を始めて3カ月程の生徒さんの作成したカレンダーです。とってもかわいくおしゃれに出来ました♥💛

 

Wordって仕事で使うやつでしょ? なんて、声もありますがとんでもない! Wordはこうして生活の中でも十分に役に立ちますよ。

なにより、Wordはいろいろなソフトの基本となっています。

Wordを勉強する事で、更に応用のExcel、インターネット、デジカメなどがスムーズに覚える事が出来ます。

Wordってなにができるの? と、言う方もぜひ教室にお越し下さい。

便利な使い方や、生徒さんが作成した作品の見本も飾っています^^

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

お気軽にお申込みください!

« »