全国教室案内

school map

教室ブログ

☆メリークリスマス☆

こんにちは! パソコン教室わかるとできる イオン延岡校です。

🎅メリークリスマス!🎄 と、いう事で今年は平日なので、お仕事です! と、言う方も多いのかなと言う風ですね。

教室でも、孫ちゃんに会いにはいけないけれどプレゼント🎁にカードを添えたくてとクリスマスカード作成をする方が多かったですね。

小学生の生徒さんはお母さんにクリスマスカードを作って、渡していました^^♪ お母さん大喜びです。

ハガキやカードの作成はとっても人気で、いろんな世代の方に喜ばれます。オリジナルのカード作成、実はWordで出来ちゃいます!

手づくりケーキ🍰やパーティ料理🍳の写真を撮ってレシピ集を作ったり、クリスマスパーティーの写真でアルバムを作ったり、実はWordはいろいろな場面で大活躍!!します。

仕事では使わないからと敬遠していた方も、生活の中で使えるように勉強してみませんか?

教室でも、せっかくなのでクリスマス気分🎄を味わっています…(*´∀`*)💛

 

 

 

パソコン教室わかるとできる イオン延岡校

☎0982-29-3011

 

お気軽にお申込みください!

« »