全国教室案内

school map

教室ブログ

【2020/06/02更新】授業再開について

西新井校の生徒の皆様、教室近隣の皆様。
平素は当校を御利用いただき、心より御礼申し上げます。

 

政府より緊急事態宣言が発令され当校も臨時休校とさせていただきましたが、授業再開の目処が立ちましたのでご報告させていただきます。

授業再開予定:2020/6/3(水)

ご通学くださる生徒の皆様には多大なるご迷惑をお掛けする事になり、心よりお詫び申し上げます。今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

 

西新井校の皆様へ

西新井校の皆様へ200523001

西新井校の皆様へ200523002

【6月の教室運営について】※下記の「教室での感染予防対策について」も併せてご確認ください。
◆感染予防のため、1ブースごとに間隔をあけて授業を再開いたします。1時間最大7名となります。
受講に使用するヘッドフォンを7月より廃止いたします。授業の際にはお持ちのイヤホンをご持参ください。詳しくはご来校時に改めてお伝えいたします。
◆マスクの着用を義務化します。マスクがない場合は授業のお振替をお願いしております。
◆体調不良の方は授業のお振替をお願いします。6月のみ振替手数料は、6月中に受講していただけるのであれば無料とさせていただきます。7月にお振替する場合は1時間220円かかります。ご了承ください。

【6月ご予約について】
◆6月予約時間は、5月からの振替時間になります。追加で受講も可能ですので、ご希望の方はご相談ください。
◆6月のご予約は、5/26(火)以降、順次お電話にてお伺いさせていただきます。あらかじめご予約希望日をご検討いただきますようお願いいたします。ご不明点がございましたら、ぜひお電話の際ご相談ください。
◆お電話受付時間は、9:30~17:30となります。

 

新規でのお問合せや、その他ご質問について

休校中もたくさんのお問合せ、誠にありがとうございました。
休校中にいただきましたお問合せにつきましては、5/26(火)以降順次ご連絡をさせていただきます。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

教室での感染予防対策について

生徒様が安心して勉強に取り組めるよう、新型コロナ感染予防対策を整えております。
※上記の【6月の教室運営について】もご確認ください。感染予防対策

【教室の対策】
◆スタッフの健康管理を徹底しています。
◆ 消毒液を常備して生徒の皆様が自由に利用できます。
◆ 生徒さん同士の座席を離しています。
◆ 座席にパーテーションを設置しています。
◆ 教室パソコンの丁寧な清掃をしています。
◆ ご自身の持込パソコンで学習できます。
◆ 授業中の換気を徹底しています。

【生徒の皆様へお願い】
◆ 受講・面談の際は、マスクをご着用ください。
◆ 受講前後の指先の消毒または手洗いにご協力ください。
◆ 体調がすぐれない時や、発熱 がある時は 無理をせず予約を振替えて、受講はお控えください。

 

 

皆様の夢や目標のサポートを今後もインストラクター一同、誠心誠意行ってまいります。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »