全国教室案内

school map

教室ブログ

【2020/05/23更新】緊急事態宣言発令に伴う臨時休校について

西新井校の生徒の皆様、教室近隣の皆様。
平素は当校を御利用いただき、心より御礼申し上げます。

 

47日に、政府より緊急事態宣言が発令され、56日まで5月31日までの自粛要請がなされています。その発令を受け、当校においても、誠に勝手ながら下記の期間、臨時休校とさせていただきます。

 

◆休校期間: 202048日~6月2日までの間緊急事態宣言解除
MOS試験の実施もありませんので、ご了承ください。
◆授業再開:2020年6月3日2020年5月8日

 詳細につきましては、こちら(【2020/05/23更新】授業再開について)をご覧ください→

 

ご通学くださる生徒の皆様には多大なるご迷惑をお掛けする事になり、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

 

【既にご予約頂いているご予約分について】

(5月5日時点)緊急事態宣言が延長になり、西新井校も緊急事態宣言解除までの間休校させていただきます。詳細につきましては、5月7日に順次、お電話にてご連絡をさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(4月24日時点)4月24日に往復はがきにて、5月のご予約に関してご連絡させていただきました。お受け取り・ご確認をお願いいたします。またご予約をいただき次第、4月30日もしくは5月7日に順次お電話にてご連絡させていただきます。

(4月7日時点)48日時点で残っている各生徒様の未受講分のご予約につきましては、無償で全て5月以降に繰り越しをさせて頂きます。また、5月の営業日程やご予約方法につきましては、追って教室よりご連絡させていただきます。
 

【授業料の口座振替について】

新型コロナウイルスの感染リスク終息が未だ見えない状況です。そのため、本来であれば423日に、5月分の受講料を口座よりお引き落としさせてさせていただきますが、5月分授業料等のお引き落としは中止いたします。再開時の授業料につきましては、教室よりご案内いたします。

 

【新規でのお問合せや、その他ご質問について】

上記以外でのお問合せにつきましては、大変お手数ですが教室の留守番電話に「お名前」「ご連絡先」「ご用件」をお残しくださいますようお願い致します。教室より改めてご連絡いたします。

なお、緊急事態措置への対応のため、スタッフの教室出勤が最小限となり、折り返しのご連絡が休校期間明けになることもございますので、ご了承ください。

 

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »