全国教室案内

school map

教室ブログ

お待たせしました!「らくらくスマートフォン講座」開講!

みなさん、こんにちは!

4/10(金)に開講した新講座!
「らくらくスマートフォン講座」をご紹介いたします!

Androidの一種である「らくらくスマートフォン」。
Androidは機種ごとに使い方も異なるため、1つ1つ機能を探しながら当教室でも勉強を進めてきました。
しかし今回は生徒様のお声も多かった、この「らくらくスマートフォン」だけの特別講座がスタートいたします!

「ガラケーから機種変更した」、「初めての携帯がらくスマで操作方法がよく分からない」…とお困りの方、ぜひ本講座をご受講ください!
画面や各部の機能、電話のかけ方・メール・インターネットなど、スマートフォンの便利さを実感しながら、学んでいただけます!
さらに便利な機能として、Wi-Fiの繋ぎ方・QRコード読み取り機能なども学習していきますよ!

らくらくスマートフォンは、通常のスマートフォンにひけを取らない機能を備えています!
購入したまま、らくスマを眠らせている方も、スマートフォンの便利さを体験してみませんか?

今回開講の講座は2017年2月以降に発売されたらくらくスマートフォン4(F-04J)以降の機種が対象となっております。
対象でない機種もございますので、ぜひ1度インストラクターにご相談ください。

 

スマートフォンを使うとさらに便利に!楽しく!過ごせますよ!
ぜひ詳細はインストラクターまでお気軽にお問合せください!

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »