全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状コンテスト2020結果発表!

みなさん、こんにちは!

 

年賀状コンテスト2020の結果をご紹介いたします!

年賀状コンテス2020001

 

まずは西新井校部門最優秀賞はこちらの作品です!

年賀状コンテスト2020005

年賀状コンテスト2020001

最優秀賞を受賞されたのは、わかでき歴2年8ヶ月のIさんです!
今回の作品は、Wordで作成されました。文字だけでなく、耳の模様である花柄も、そして松1本1本も全て図形で作成されています。
色合いも工夫し、愛らしい作品ですね!
ねずみの可愛らしい表情にも癒されます!

 

次に西新井校部門優秀賞はこちらの作品です!

年賀状コンテスト2020006

年賀状コンテスト2020007

優秀賞を受賞されたのは、わかでき歴6年のKさんです!
多くの票を集めたこの2作品は、Wordで作成されています。
写真をダイナミックに活用し、インパクトのある年賀状に仕上がっています。
思い出の旅行の写真、そして手作りのしめ縄、和を感じさせる粋な年賀状ですね!

 

西新井校部門で佳作、そして全国部門ではパソコン応援賞とW受賞をした作品はこちら!

年賀状コンテスト2020008

年賀状コンテスト2020008

W受賞されたUさんは、わかでき歴7年5ヶ月!
ひときわ目を引くこのイラストは、「水彩8」というソフトを用いて描かれています。
繊細なタッチで描かれたこの絵に、みなさん目を奪われていましたね。
イラストを全面に、それ以外はシンプルに。
バランスのよい素敵な年賀状ですね!

(全国部門:選考理由)
絵画作品のような腕前の水彩のイラストです!
オリジナリティがあり、動きのある絵が素晴らしいです。
青とピンクの色彩の組み合わせなど、色もとても綺麗ですね!

 

さらに今回初めて新設した新部門、課題賞はこちらです!

年賀状コンテスト2020009

年賀状コンテスト2020001

練習課題を頑張って作成し受賞されたのは、わかでき歴2年4ヶ月のTさん!
今年はじめて新設した部門賞に優勝したのはこの作品。
Wordで作成されたこの作品は図形の組み合わせで作る課題でした。
作り方を確認しながら見事にアレンジ!
今にも動き出しそうないきいきとしたねずみに、元気をもらえますね!

そして最後に、全国部門で見事入賞された作品はこちらです!

年賀状コンテスト2020002

年賀状コンテスト2020003

わかでき歴7年11ヶ月のNさんが入賞です!
(全国部門:選考理由)
やさしい絵本のような上品なイラストがとても素晴らしいです!
本当に水彩絵の具で描いたようなデザインがお人柄を表しており、いただく側もほっこりと新年を感じることができる作品です。

 

今年は今までにないほどのご応募、誠にありがとうございました!
令和初の年賀状作りはいかがでしたか?
受賞された皆様、さらに投票してくださった皆様!
西新井校の皆様ありがとうございました!!!

*********************************************************
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
営業時間:【平日】10:00~20:20/【土日祝日】10:00~17:30
資料請求・無料体験のお申込みはこちら→ 資料請求無料体験
*********************************************************

 

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »