全国教室案内

school map

教室ブログ

☆★MOS Word2016に合格しました★☆

みなさん、こんにちは!

 

今回はMOS Word2016に合格したTさんをご紹介いたします!

Tさんは今年の4月にご入会、わかでき歴は約4ヶ月です!
現在は大学生で「就活のために準備をしておきたい」とご入会となりました。

まずはWordの資格を目指すことになったTさん。
学校でも使用しているため、「ビジネスWord2016基礎編講座」からスタートです。
ビジネスで使用する機能を中心に、Wordの基礎をしっかりと再確認されていました。

その後は「Word2016活用編講座」へ。
普段使ったことのない機能もたくさんありましたが、1つ1つクリア!

さらにその後、「ビジネスWord2016応用編講座」へと進み、資格試験だけでなく将来ビジネスでも役立てるように準備をしていきました。

そしていよいよ「MOSWord2016講座」へ!
今まで学んできた機能+αで覚えることも増えましたが、模擬テストも見事クリアし、満点合格で資格取得です!
Tさん、合格おめでとうございます!!!

 

「次はExcelを学びたい!」ということで、「ビジネスExcel2016基礎編講座」へと進まれています!
将来のために今、一緒に頑張っていきましょう!

 

西新井校はMOS試験会場校です!
生徒様だけでなく、外部の方の挑戦もお待ちしております!

*********************************************************
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
営業時間:【平日】10:00~20:20/【土日祝日】10:00~17:30
資料請求・無料体験のお申込みはこちら→ 資料請求無料体験
*********************************************************

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »