全国教室案内

school map

教室ブログ

観戦チケットはインターネットで!

みなさん、こんにちは!

先日、5/9から東京オリンピックのチケット予約の抽選申込が始まりましたね!
ニュースなどでも取り上げられているチケット予約。
みなさんはどうやって購入するかご存知ですか?

東京オリンピックでのチケット販売は、主にインターネット販売。
まず、2019/5/9~2019/5/28の間に第1弾としてインターネットから抽選申込がスタート。
その後、2019年秋以降に第2弾としてインターネットを利用しての先着申込
そして2020年春以降には、インターネットと販売所の2ヵ所で直前期販売だそうです。
3つの時期に申込は可能ですが、チケットの大半は第1弾の抽選申込で販売してしまうとテレビでも解説されていました。

つまり、2020年東京オリンピックを観戦するにはインターネット申込がとても重要になってくるのです。
今までも旅行先のホテル予約や新幹線のチケット、演劇のチケットなどインターネットを活用するサービスも多くあり、生徒様からの要望もとても多いです。
「普段はネットで検索しているけど、会員登録は怖いからやったことがない」と不安を抱えている方も多くいらっしゃいます。

しかし、インターネットについてしっかりと知識があれば大丈夫!
教室ではインターネット講座「Microsoft Edge講座」に合わせて、パソコン自体のことを知る「デジタル基礎講座」もご用意しております!

ぜひお気軽にインストラクターにまでお問合せください!

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »