全国教室案内

school map

教室ブログ

パソコンやスマホが苦手と感じているあなたへ!

みなさん、こんにちは!

 

4/10に待望の新講座「デジタル基礎講座」が開講しました!

みなさんは、普段身近にあるパソコンやスマートフォンのこと、どのくらいご存知ですか?
よく生徒様からも、そして初めて教室に来校される方からも「用語がよくわからない」というお声を耳にします。
パソコンはもちろん、今多くの人が持っているスマートフォンもカタカナの用語がたくさんありますよね。
購入の際によくわからないまま購入…という方も少なくないのではないでしょうか?

今回開講した新講座「デジタル基礎講座」は、
◆パソコンやスマートフォン・タブレット、周辺機器
◆アプリ、インターネットに関する知識
◆「プログラミング教育」「デジタル遺品」
◆セキュリティやトラブル対策
…など、「デジタル時代」の今、知っておくべき基礎知識を学習していきます。

パソコンやスマホ初心者さんはもちろん、今まで何気なく使用していた経験者の方の「これが知りたかった!」が盛りだくさんです!

詳しくはぜひ、インストラクターまでお問合せください!

パサージオ西新井校
パソコン教室わかるとできる パサージオ西新井校
電話番号:03-5888-7878
お問合せ受付時間:10:30~20:00
※土日祝日は、10:30~17:00となります。
※お問合せ受付時間外や休校日にお問合せをいただいた場合は、翌営業日にご連絡をさせていただきます。

資料請求・お問合せはこちら
無料体験はこちら

開催中のキャンペーン

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »