全国教室案内

school map

教室ブログ

年賀状作成第1号♪

こんにちは、ベイシア二本松校です。

今年も12月に入り、生徒様に年賀状の作成をお願いしております。

そんな中、今年最初の年賀状を作ってくれたのはYさんでした(^^)

Yさんは大切な息子さん(ワンちゃん)の写真などを使って可愛い年賀状を4枚も完成させてくれました。
今年の7月から通い始めて、文字入力など基本をしっかり覚えていただき、現在Word講座に入って、年賀状を作れるまでスキルアップしました。
いつも時間が空いた時には追加授業をしていただき、積極的に教室に通っていただいています。

できた年賀状を印刷してお渡しするとYさんも喜んでくれました。

着実にできることが増えている生徒様の笑顔を見ると私たちもとてもうれしくなります(^^♪

Yさん、今後もWordやExcelをできるように頑張っていきましょう!
私達も全力で応援します。

 

ベイシア二本松校は、授業の合間にいろいろなものを作ったりして、楽しく通える教室です。
現在キャンペーンも実施しております。
12月のキャンペーンは、

テキスト2冊プレゼント

見やすい、分かりやすいで好評いただいているテキストを2冊もプレゼントしちゃいます。

新しい年に向けて今からスタートを切りましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●パンフレットやコース表をお送りします●実際の授業を体験してみましょう

わかるとできるベイシア二本松校の安全対策

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »