全国教室案内

school map

教室ブログ

教室のコロナウィルス感染防止対策のご紹介

こんにちはベイシア二本松校です(^^♪

現在教室で実施中のコロナウィルス感染防止対策についてご紹介いたします。

①教室インストラクターのマスク着用

授業サポート時に生徒様へ飛沫が飛ばないように教室インストラクターはマスクを着用しております。

②教室の換気の徹底

教室入口は常に解放しております。換気扇も常に稼働しているので、空気も循環しています。

③入室時の手指消毒

教室入室時と退出時に手指消毒をお願いしております。アルコールで手がかぶれてしまう方は、ウィットウェットティッシュでの消毒をお願いしています。

④パソコン・マウス・リモコン等の除菌

生徒様がご帰宅された後は使用したパソコン・マウス・リモコンは除菌しております。除菌の確認漏れがないように除菌後は除菌済みのカードを設置しております。

⑤教室内の座席の間隔をあける

隣の生徒様との間隔が空くように座席を準備しております。飛沫対策のために各ブースパーテーションで仕切っています。

このほかに教室では以下の対策を実施しております。

⑥教室インストラクターの出勤前の検温

⑦ローテーション勤務の実施

⑧教室スタッフの対応人数を減らし運営(1~3名で対応中です)

コロナウィルスの流行が始まってから、今のところ感染者を出さずに営業することができています。生徒の皆様にはご不便をかける部分もあるかと思いますが、日々ご協力いただき誠にありがとうございます。

教室説明並びに無料体験も皆様に安心してご来校いただけるように現在は、完全予約でお願いをしております。教室説明並びに無料体験をご希望の方は、ブログ下の問い合わせフォームをご利用するか、電話にてご連絡ください。

コロナウィルスの感染が収束するまでは、現在の施策を継続していきます。皆様にはご不便をおかけする部分もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします

-----------------

配信した記事を最後まで

お読みいただきありがとうございました。

教室へのお問い合わせ先はこちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »