全国教室案内

school map

教室ブログ

6月は大感謝祭!!

こんにちは、ベイシア二本松校です。

6月は日頃の感謝の気持ちを込めて「大感謝祭」を開催します。

内容は…
・入会金(11,000円) → 0円
・6月分月会費(2,200円) → 0円
・USBメモリー(1,320円) → 0円
・通学バッグプレゼント!

上記のとってもお得な特典が付くキャンペーンです(^^)/

パソコンやスマートフォンを教室で習ってみましょう!

 

♪無料入会案内随時受付しています♪

パソコンを習ってみたいけど、どんな教室だろう?
どんなコースがあるのかな?
勉強方法は?料金はいくらくらいかかるの?
などなど教室に通いたくても分からないことが多いですよね。

まずは無料入会案内に申し込んでみましょう!!

パソコンで何をやりたいか、今どのように使っているか、通学のペースなど
お話を聞かせていただき、あなたに最適なプランをご提案させていただきます。

もちろん、納得できなければ入会しなくても大丈夫です。

新型コロナウイルス感染予防のため、入会案内はご予約制になってます。
下の「無料体験」申し込みボタン、もしくはお電話でご予約ください。

まずは、はじめの一歩を踏み出してみましょう。
ご連絡お待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●パンフレットやコース表をお送りします●実際の授業を体験してみましょう

わかるとできるベイシア二本松校の安全対策

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »