全国教室案内

school map

教室ブログ

ご卒業おめでとうございます!

こんにちはベイシア二本松校です(^^♪

今回は教室を無事卒業されました。野崎さんをご紹介いたします。

野崎さんが教室に来校するきっかけは、学校のパソコンの授業で時間内に規定の回数を入力するタイピングのテストがあり、その試験に合格できるように文字入力の速度をあげることを目標に教室に通うことになりました。

50音の入力・キーボードの指の位置などの入力の基礎から勉強を開始しました。教室以外でもご自宅でも練習していたため、みるみる上達され、タイピングのテストも問題なく合格しました。

その後は、就職の際にパソコンスキルをアピールできるように、MOS試験の取得を目標に勉強を開始しました。週3日2時間ずつのペースで試験対策の勉強を行いに教室に来校いただき、MOS2016のWordspecialist、Excelspecialist、WordExpert、ExcelExpert、PowerPoint、Accessの計6個の資格を取得し、MOS2016マスターの取得もされました。

資格取得後も実際のお仕事でパソコンを使う際に、実務でも通用するようにビジネス講座とVBマクロの使い方を勉強されました。

今回教室を卒業されることになりましたが、パソコンを使ったお仕事を頼まれても問題なく対応できるレベルまで到達したように感じました。

もう一人でも大丈夫だと思いますが、何かパソコンのことで困ったことがあれば、いつでも相談に乗りますので、気軽に教室まで来てくださいね(^^)/

改めて野崎さんご卒業おめでとうございます!!

-----------------

配信した記事を最後まで

お読みいただきありがとうございました。

教室へのお問い合わせ先はこちら♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

●パンフレットやコース表をお送りします●実際の授業を体験してみましょう

わかるとできるベイシア二本松校の安全対策

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »