全国教室案内

school map

教室ブログ

新講座「素敵に活用!Excelでお絵かき講座」開講します!

新講座「素敵に活用!Excelでお絵かき講座」の開講のお知らせです。

Excelというと家計簿や会計報告、確定申告などの少し難しいイメージをお持ちの方もいると思います。この講座はそんな難しく感じるExcelを、画面の名称やマウスポインターの形の変化などの基礎を学習してから、セルの選択、書式設定、オートフィルなどを使ってドット絵の作成をする講座です

Excelを使用したことがない方やExcelの学習をする前に画面操作に慣れておきたい方、パソコンで絵を書いたり、しおりやブックカバーなどの作品を作ってみたい方におすすめの講座になっています。Excelの勉強を検討されている方はまずはこの講座から学習していただいてもいいと思います。

こちらの講座も他の講座同様無料体験が可能となっています。

講座の開講日は5/22(水)からになりますので、無料体験は5/22(水)以降になります。講座の内容を実際に受講してみたい方はお気軽に教室までお問合せください。

無料体験希望の方はこちらから!

皆様のご来校インストラクター一同心よりお待ちしております。

————————————————————–--————–-----------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

☆彡 教室説明・無料体験・資料請求随時受付中! ☆彡

無料体験希望の方はこちらから!

教室へのお問合せ・資料請求はこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »