全国教室案内

school map

教室ブログ

MOS Excel2013 Specialist合格しました!

MOS試験に合格された生徒様をご紹介します!

今回ご紹介する生徒様は、Excel 2013 Specialistに一回の受験で合格された安斎さんです!

安斎さんは、Word 2013 Specialistの資格も教室で取得されており、今回の合格で二つ目のMOS資格取得になります。安斎さんの場合、お仕事の関係で週一回しか教室に来校できませんが、教室で学習した内容を次来校するまで復習を行っていただき、今回受験一回で合格することができました!

現在安斎さんは、教室でPowerPointの学習をしています。Word、Excelの基礎から勉強して資格まで取得されているので、PowerPointも問題なく勉強されています。

パソコンの勉強を検討されている方の中には、お仕事の関係で時間が取れないと思い教室への来校をためらっている方もいると思います。ベイシア二本松校では、皆さんのスケジュールに合わせて勉強のカリキュラムを立てることが可能です。お気軽に教室インストラクターにお問合せください。

皆様のご来校インストラクター一同心よりお待ちしております(^^)/

————————————————————–--————–-----------

配信した記事を最後までお読みいただきありがとうございました。
教室へのお問い合わせ先はこちら♪

☆彡 教室説明・無料体験・資料請求随時受付中! ☆彡

無料体験希望の方はこちらから!

教室へのお問合せ・資料請求はこちらから!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パソコン教室わかるとできる
ベイシア二本松校

TEL:0243-24-8808

お問合せ受付時間:10:00~17:00

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

パンフレットなどを無料で
送付いたします!

無料体験のお申し込みはこちら

« »