全国教室案内

school map

教室ブログ

のし紙作成授業☆彡

こんにちは!
毎日暑いですね(@_@。特に今週は台風の影響によるフェーン現象で、とんでもない暑さ!
皆さん、熱中症になっていませんか?
無理せず冷房や扇風機で身体の熱を逃がしましょう^_^

先日、イベント授業で「のし紙作成授業」を開催しました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まずは素材を探して・・・たくさん可愛らしいイラストがありますね~

↑Aさんの「のし紙」、とっても素敵・・・\(^o^)/

こちらはEさん、たくさん素材があると、デザインも悩みますね~

シンプルな「のし紙」も、使う出番が沢山あるので重宝します!

お二人とも、それぞれとっても素敵な「のし紙」が完成しました~\(^o^)/

夏らしい色合いとデザインでとっても素敵!!(^o^)

↓ ↓ ↓

お気に入りの作品を持ってハイ、ポーズ♪

素敵な笑顔(*^_^*)頂きました~!

 

お盆や年末にスーパーで「のし紙」をお願いすると、行列だったりしますが(・・;)

自分でパソコンで作ることができるんです!!

お友達等には、可愛らしいデザインの「のし紙」を付けてちょっとしたものをお渡ししたりしても良いですね(*^_^*)

皆さんもぜひ、オリジナル「のし紙」を作ってみませんか?

お渡しした方に喜ばれること間違いなしですよ~\(^o^)/

お気軽にお申込みください!

« »