全国教室案内

school map

教室ブログ

あなただけの・・・

こんばんは!
久々の更新となってしまいましたが、中条校は相変わらず賑やかです(^O^)/
今日は、こんな素敵なカレンダーのご紹介☆彡

パソコンを勉強すれば、このようなカレンダーが作成できます!
あなただけのオリジナル・・・サイズも様々なので、お好きな写真を使ってプレゼントにも良いですよ♪
例えば、お孫さんの写真を使っておじいちゃん・おばあちゃんにプレゼント・・・喜ぶ顔が目に浮かんでわくわくしませんか?

ちなみに、上の写真のカレンダーは、我が家の猫の写真を使って作成しました!
写真は、意外と撮ってもそのまま見るだけになりがちなので、このように形にしてみるととってもテンションが上がりますよ(^O^)/

パソコンで新しいことを勉強したら、その都度『形にしていく』のがポイントです!

お気軽にお申込みください!

« »